« 最悪の開幕戦(富山戦感想) | トップページ | 今季初勝利!(湘南戦感想) »

2011年4月24日 (日)

恥を知れ!(鳥栖戦感想)

>2011 J2 第8節 横浜FC対サガン鳥栖

感想といっても今日の試合は感想も何もあったもんじゃないんですよねえ。
カズさんしか見せ場が作れないってどういう事よ?
44歳があそこまで頑張ってるってのに、他の選手は恥ずかしくねえの?


今日の試合、カズさん以外の全選手・スタッフは昇格するその日まではウジ虫だ!地球上で最下等の生命体だ!


どいつもこいつも両生動物のクソをかき集めた値打ちしかない!


じじいのF〇CKの方がまだ気合が入ってたぞ!


とりあえず、今の横浜に必要なのは岸野じゃなくハートマン軍曹じゃないんですかね?
岸野は赤帽・赤靴から青帽・青靴に変えて出直して来い!


最後に、



「豚娘は横浜を愛しているか?」



「生涯忠誠! 命懸けて! 闘魂!闘魂!闘魂!」
 


では。

« 最悪の開幕戦(富山戦感想) | トップページ | 今季初勝利!(湘南戦感想) »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/29452/39727507

この記事へのトラックバック一覧です: 恥を知れ!(鳥栖戦感想):

« 最悪の開幕戦(富山戦感想) | トップページ | 今季初勝利!(湘南戦感想) »

twitter

  • twitter