« 新体制発表会&もちつき大会 | トップページ | 最悪の開幕戦(富山戦感想) »

2011年3月 5日 (土)

明日は開幕戦!

【J2:第1節 横浜FC vs 富山】横浜FC側プレビュー:開幕からチームの総合力が問われる富山戦。助け合うプレーで、独特な雰囲気となる開幕戦を勝ちきりたい

なんですが、相手がただでさえ相性の良くない富山戦に加え、ハチやナベをはじめとする負傷者や井手口が累積警告で出られないというのが気がかりなところです。
まあ、明日のスタメンに関しては去年以上に層が厚くなってるので心配はいらないんですが、問題は富山なんですよねえ……
昨年は国立で大勝したとはいえ相性が悪いことに変わりないですし、ましてや今季は『3-3-3-1』なる布陣でシーズンに臨むとあっては、開幕戦という特別な試合でいかにして早い時間にペースをつかむかがカギになってくるでしょうね。
下手に後手を踏むようだと、苔口や黒部に決定的な場面を作られかねないので、そうならないためにも根性見せて富山に90分間走り勝つしか!
そのためにも、俺達もスタンドから声で選手たちを後押しし、勝利をもたらしましょう!

そして監督も常々言ってるように、今年は優勝して昇格しましょう!

では。

井手口の出場停止は納得いかないよなあ……
何でカテが違う警告を引きずらなきゃいけねえんだよ。

« 新体制発表会&もちつき大会 | トップページ | 最悪の開幕戦(富山戦感想) »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/29452/39118659

この記事へのトラックバック一覧です: 明日は開幕戦!:

« 新体制発表会&もちつき大会 | トップページ | 最悪の開幕戦(富山戦感想) »

twitter

  • twitter