« ついに初コラボ! | トップページ | 柏戦について »

2010年11月21日 (日)

久木野様々(札幌戦感想)

2010 J2 第35節 横浜FC対コンサドーレ札幌
【J2:第35節 横浜FC vs 札幌】レポート:試合終盤に流れを引き寄せ、横浜FCは根性の勝利。札幌は策が決まるも決定力不足に泣く。

神様仏様久木野様!

岐阜戦に続いての決勝ゴールとは、やはりこの男は『持ってる』んだろうね!
膠着した試合展開で一点をもぎ取りに行く時は、久木野に限るな!
頼むから来年も横浜でプレーしてくれよ!

試合についてだけど、ホベルト・カイオ抜きという飛車角抜きの状態で勝ったというところに意味があると思います。
正直内容は褒められたもんじゃないですけどねー。
中盤でタメが作れないから縦ポン頼みという悪い時の横浜そのものな試合運びだったし、ミスからリズムを悪くして札幌に危ない場面を作られるしと、今までだったらいつ先制されてもおかしくはなかったんですが、そこを我慢できた所は評価しないとって感じですね。
ただ、気になるのはカイオの欠場が体調不良(急性胃腸炎?)って事らしいんですよね……柏戦に間に合えばいいんですが。

プロレスについては、伊東・関本・沼澤・シャドウ・義人と主力を惜しげもなく投入してきた所に大日の本気を感じました。
あと佐々木たか……もとい、ウェスタンタイガーもか(をい
試合後にはゴール裏にシャドウが挨拶に来てくれたし、これ一回限りじゃなく今後も共同でイベントを行えればいいですね!
12・19に横浜文体で興業が行われるので、行ける人は文体へ!
ただし、行われる試合は超ハードコアなデスマッチなんで、要注意。

以下箇条書き
・昨日は関様々でもあったなー。
 MVPも納得。
・久富はプロ初先発だったけど、よく頑張ったと思う。
 前半のシュートは惜しかった!
・トモキチは久々の出場で最初は危なっかしかったけど、右サイドをうまく落ち着かせる事が出来たと思う。
 監督が褒めるのも納得。
・エデルは……あの出来じゃ今季限りだろうなあ。
・ナベ、ブーイングに文句を言うのは筋が違うぞ。
・高地がイエロー4枚目なのが地味に痛い。

次節の柏戦だけど、柏は勝てば優勝決定らしいので俺達の前でそんな事はさせないぜ!って事で。
カイオが出場できるか読めない事に加え、高地の出場停止で相変わらずメンバーが固定できないけど、チーム一丸で根性出して絶対に勝とうぜ!

では。

« ついに初コラボ! | トップページ | 柏戦について »

コメント

Every body remembers that today's life seems to be expensive, but people require cash for various issues and not every one earns big sums money. Thence to receive good mortgage loans or just secured loan should be a correct way out.

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/29452/37780784

この記事へのトラックバック一覧です: 久木野様々(札幌戦感想):

« ついに初コラボ! | トップページ | 柏戦について »

twitter

  • twitter