« 強い気持ちで!(水戸戦感想) | トップページ | 久木野様々(札幌戦感想) »

2010年11月 9日 (火)

ついに初コラボ!

11/20 横浜FC vs. コンサドーレ札幌(17:00@日産ス)「大日本プロレスイベント」開催のお知らせ

横浜×大日キタ――(゚∀゚)――!!

ついに来ましたよ横浜と大日本プロレスのコラボが!
個人的には、団体の事務所が岡野町にあった頃から何か出来れば……と思っていただけに、「やっとか!」というのが率直な感想ですね。
(現在の事務所は都筑区に移転)
これでエネゴリこと伊藤竜司が横浜に残留してれば、大日のエース伊東竜二との競演が実現したかもしれないのに!(笑)
当日はさすがに大日お得意のデスマッチはやらないと思いますが、横浜も大日も地域密着を掲げているだけにこの一回だけでなく今後も継続していって欲しいですね!

というわけで、20日は横浜と大日を見に横国へGO!

追記

【横浜FC】レスラー乱入!パワー貰った

何このカオスな絵面www
剛もカズさんも体張り過ぎだってのwww
まあ、こういう『乱入』もプロレスじゃお約束だよねって事で(笑)

« 強い気持ちで!(水戸戦感想) | トップページ | 久木野様々(札幌戦感想) »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/29452/37601083

この記事へのトラックバック一覧です: ついに初コラボ!:

« 強い気持ちで!(水戸戦感想) | トップページ | 久木野様々(札幌戦感想) »

twitter

  • twitter