« 悪くないと思う(緑戦感想) | トップページ | あきらめるにはまだ早い!(富山戦感想) »

2010年9月19日 (日)

痛過ぎる敗戦(福岡戦感想)

2010 J2 第26節 横浜FC対アビスパ福岡

昇格のためには今日の試合は絶対に負けられなかったんだけど……終わってみたら『力負け』とか『完敗』という言葉が頭に浮かんでしまうのが悔しいところです。
2点目を取られてから明らかに動きが悪くなったり、選手交代が全くといっていいほど機能しなかったのも痛かったなあ。
ていうか、高地の交代って怪我が原因なの?
だとすると木曜の熊本戦や富山戦@国立には間に合うのか?
ホベルトは今日の警告で熊本戦は出場停止だし、八角も調子を落としてるので中盤の立て直しが急務ですね。
まずはサブに中盤の選手を入れるとこからだけどね。
いい加減トモキチをイベント要員から解放してあげてよ~

今日の敗戦で昇格を目指すには非常に厳しい状況となってしまったけど、俺らが諦める訳にはいかないので一つでも勝利を積み重ねられるよう、声を限りに応援していきましょう!

では。

« 悪くないと思う(緑戦感想) | トップページ | あきらめるにはまだ早い!(富山戦感想) »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/29452/36826290

この記事へのトラックバック一覧です: 痛過ぎる敗戦(福岡戦感想):

« 悪くないと思う(緑戦感想) | トップページ | あきらめるにはまだ早い!(富山戦感想) »

twitter

  • twitter