« 2010 チーム初練習 | トップページ | まずはここから(北九州戦感想) »

2010年3月 7日 (日)

2010年、開幕

【J2:第1節 横浜FC vs 北九州】プレビュー:期待と不安が入り交じる開幕戦。新加入の北九州を迎え、横浜FCは「全て出し切る岸野流」の狼煙を上げたい。

明日からいよいよ横浜の2010シーズンが始まるわけですが、正直天候が……
雨はしょうがないにしても雪って!(;´Д`)
開幕セレモニーが中止って大概だぞ。

まあ生憎の空模様ではありますが、そんな空模様をスカッと吹き飛ばしてくれるような試合を望みたいところですね。
何しろ今季は監督・コーチ、選手とも過去に例を見ない程の強力な補強を行ったわけですから、これで勝てなかったら一体何の為の補強だったんだって事にもなりかねないですし、ましてや相手は昇格組の北九州なのですから!
…………あー、分かってますよ。
横浜は昇格組との相性が滅法悪いって事も、元所属選手に散々やられてきたって事も。
だけど、「昇格」ってスローガンに挙げた以上はこんなとこで負けるわけにはいかないですし、今年のメンバーならやってくれると信じてます。
雨や雪、寒さを吹き飛ばすようなアツい応援で開幕戦、絶対に勝とうぜ!

では。

« 2010 チーム初練習 | トップページ | まずはここから(北九州戦感想) »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/29452/33662926

この記事へのトラックバック一覧です: 2010年、開幕:

« 2010 チーム初練習 | トップページ | まずはここから(北九州戦感想) »

twitter

  • twitter