« 2009年9月 | トップページ | 2010年1月 »

2009年12月21日 (月)

近況報告

お久しぶりです。
何とか生きてます。
結局、試合の方は9月の水戸戦以降は全滅という体たらくでしたorz
仕事が土日関係ないんで、現場に参加できないケースが生じるのは覚悟してたんですが、まさかこれほどまでとは……
ていうか、前半は結構アウェイにも顔を出してたんですけどねえ。
今の仕事を続けてる限りは来年も似たような感じになるとは思うんですが、仕事しないと試合にも行けないんで何とか折り合いをつけていきたいと思います。
せめて、土日の仕事だけは何とかしてほしいなあ……今年と違って来年は平日開催がなくなるし(苦笑

>樋口と谷
樋口は契約解除はともかく、その後が酷過ぎる。
ていうか11月の時点で向こうから話が来てて、それで樋口の方から契約解除を申し入れたとかそういうのじゃねえの?
今更語りたくもない話題だから、名前も出したくないけどさ。
谷については、この2年間の怪我人の多さが……といった感じ。
前任者が前任者だから、尚更。

>今季戦力外
概ね妥当だとは思うけど、飯田や鈴木を1年足らずでっていうのはどうなのかなあ……
それでも飯田は栃木へ復帰したからまだいいんだけど。
あと、吉本もCBの頭数を考えたらどうかなと思うところ。

>ユース昇格
大槻みたく1年で切るって真似、するんじゃねーぞフロント!

>神野退任
後任が功作って何かの悪い冗談かと思ったけど、ブラジルからの選手獲得を考えたらアリかもしれん。
ていうか神野がどうこうっつーより、担当役員に問題があるんじゃね?
いずれにせよ、神さんお疲れ様でした。

>隊長(笑)
もうさ、扱いが貧乏くじっていうかババ抜きっていうかそういう感じだよね(笑)
なんで、獲得を断念してくれてホッとしてます。
まあ、新監督がああいう人物ですから、フルで走れない選手はお呼びじゃないんでしょうけどね。

>新監督
走れるチーム作りって意味じゃ適任だけど、選手とコーチが大概過ぎる件。
強奪ってレベルじゃねーぞ!(;´Д`)
これじゃ鳥栖遠征の時に命の保証が……ていうか、岸野が横浜を去る時に同じ事をされるって事じゃん。
正直、複雑です。

そんな感じで、来シーズンもよろしくお願いします。
では。

« 2009年9月 | トップページ | 2010年1月 »

twitter

  • twitter