« 恥を知れ(緑戦感想) | トップページ | 勝った!(岡山戦感想) »

2009年6月 2日 (火)

今度こそ!

【J2:第19節 横浜FC vs 福岡】プレビュー:チームの歯車を確固たるものにできるか。トンネルを抜け出した横浜FCが、第1クールの雪辱を果たし上昇気流を目指す【J's GOAL】

前節の快勝がフロックだったと言わせないためにも、10戦勝ちなしと元気のない福岡を叩いて上昇機運に乗るしかないですね。
何より、大久保や高橋泰にきっちりと借りを何倍にもして返さないと!

横浜FC 役員人事について [ 横浜FC ]【J's GOAL】

公式に掲載されていなかったので気付くのに時間がかかりましたが、諸悪の根源ともいうべき関口の首がやっと飛びました。
(退任とありますが、事実上の解任でしょう)
去年からというもの「田部は切れて何で関口は……」と忸怩たる思いでいただけに、これをきっかけにして選手補強等に道筋がつけばと思う次第です。

役員人事にしろ愛媛戦での勝利にしろ、今の横浜には流れが来てるのではないかと思うだけに、今度こそ三ッ沢での勝利を!

では。

« 恥を知れ(緑戦感想) | トップページ | 勝った!(岡山戦感想) »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/29452/29917997

この記事へのトラックバック一覧です: 今度こそ!:

« 恥を知れ(緑戦感想) | トップページ | 勝った!(岡山戦感想) »

twitter

  • twitter