« 練習生から選手へ | トップページ | 課題山積(湘南戦感想) »

2009年3月 8日 (日)

開幕は神奈川ダービー

【J2:第1節 湘南 vs 横浜FC】プレビュー:4シーズンぶりの神奈川ダービー開幕戦。両雄の培ってきたサッカーが平塚で激突する。【J's Goal】

こちらこちらで書かれてるように、湘南戦@平塚ではお馴染みの企画が行われますんで、一人でも多くの参加をお待ちしております。
16時キックオフの試合に9時台の電車で向かうのはちょっと……と思われるかもしれませんが、バスツアーとは一味違う感じで皆で平塚に乗り込むのもなかなかだと思いますよ。
ま、私は自宅から原付で向かいますけどね(笑)

試合についてですが、湘南の3トップと中盤をいかにして分断させていくかでしょうね。
正直、アジエル・トゥット・原にいい形でボールが渡ると苦しいですから。
そのためには横浜の中盤がどれだけ守備で頑張れるかなんですが、八角とトモキチが怪我から復帰したという事なんで、出られるようなら何とか頑張ってもらいたいところです。
練習試合やPSMを通じて攻撃陣は好調なんで、守備でリズムを作れれば思います。

開幕戦、勝っていい流れを作って突っ走っていきましょうぜ!
では平塚でお会いしましょう!

« 練習生から選手へ | トップページ | 課題山積(湘南戦感想) »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/29452/28518672

この記事へのトラックバック一覧です: 開幕は神奈川ダービー:

« 練習生から選手へ | トップページ | 課題山積(湘南戦感想) »

twitter

  • twitter