« 2009年1月 | トップページ | 2009年3月 »

2009年2月25日 (水)

練習生から選手へ

DF鈴木寿毅選手駒澤大学より加入のお知らせ
GK飯田健巳(いいだ たつみ)選手加入のお知らせ

練習生としてキャンプに参加していた三人のうち、DFとGKの二人が正式加入となりました。
……が、何で飯田選手だけ振り仮名付きなの?
鈴木選手だって読み仮名は必要だと思うんだけどなー。

それはともかくとして、層が厚くなるというのはチームにとってプラスなので素直に歓迎したいところです。
特に左サイドとGKというのは誰もが補強を望んでたポジションですから。
横浜でGK4人って、下手するとJFL時代まで遡るんじゃないのか?
ていうか、調べたら1999年(チーム初年度)以来だった(笑)

というわけで、2選手のこれからの活躍を心から願う次第です。
鈴木選手、飯田選手、頑張れ!!

では。

続きを読む "練習生から選手へ" »

« 2009年1月 | トップページ | 2009年3月 »

twitter

  • twitter