« 来たる人たち | トップページ | Jesus!(湘南戦感想) »

2008年3月16日 (日)

Ready Go!

【J2:第2節 横浜FC vs 湘南】プレビュー:「ハート」が勝負を分ける神奈川ダービー。「進化中」の横浜FCが「成熟」の湘南を迎え撃つ。 [ J's GOAL ]

明日は新しい三ツ沢のこけら落としだ。

やってやろうぜ、新たなる俺たちの丘で!


今季の湘南は、開幕戦でも見せたように堅守速攻が冴えているから、いかにして斉藤・ジャーンを中心としたディフェンスを打ち破るか、アジエル・リンコンにいかに仕事をさせないか、横浜の勝利の鍵はこの二点にかかっているかと。
開幕戦は相手の決定力不足に助けられた面が大きかったですが、湘南戦はそうも言ってられないですからね。
八田・吉本を中心にした粘り強い守備は勿論ですが、それ以上に開幕戦では見られなかった中盤での組立てが勝利には必要かと。
勿論、中田(洋)には開幕戦での雪辱を果たしてもらいたいところですしね。
頼むぞ、ヨースケ!

では。

« 来たる人たち | トップページ | Jesus!(湘南戦感想) »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/29452/11385180

この記事へのトラックバック一覧です: Ready Go!:

« 来たる人たち | トップページ | Jesus!(湘南戦感想) »

twitter

  • twitter