« 2007年8月 | トップページ | 2007年10月 »

2007年9月29日 (土)

見たいものはただひとつ(磐田戦感想)

2007 J1 第27節 ジュビロ磐田対横浜FC[ J's GOAL ]

順位とか降格とか関係ないんだ。

俺達が悔しいのは、勝てない事と気持ちの入ったプレーを見せてくれない事、それだけなんだ。

お前らの気持ち、いつになったら見られるんだよ!!

お前らの気持ちと全力を見せてくれ!!

どいつもこいつもネガった事ばっか抜かしてるけどさ、苦しい時こそ俺たちの力が必要なんじゃないのか?
次の川崎戦、イベントがどうとか下らねえ事でグダグダやってっけど、俺たちの本分が何なのかをもう一度思い返して試合に臨んでいこうぜ!!

では。

2007年9月 2日 (日)

終らせない(広島戦感想)

2007 J1 第24節 横浜FC対サンフレッチェ広島[ J's GOAL ]

俺達が終わらせないと決めたんだ。
"次"に繋げるためにも絶対に諦めない。
サイドラインを越えそうなボールに頭から飛び込んでいったボムソクのように!

新監督のホーム初戦となったこの試合、確かにパスでつないでポゼッションしていくという狙いは見えていたし、一つ一つのプレーにも意図が感じられていたと思います。
特に、山卓や滝澤、なかじのサイドからのクロスは今までに見られなかった精度の高さと「ここで合わせる!」という意志が感じられました。
それが、三浦さんの同点ゴールに繋がったのだと思います。
ただ……2失点とも軽いプレーやちょっとしたミスを突かれてのものだったんで、そこら辺の判断を素早く、大事にして欲しいです。
自分らのミスを見逃してくれるほど、J1が甘くないというのはこの半年で嫌というほど思い知らされているはずですから、今のこの時期にそれを活かして欲しいものだと!

正直、今の横浜を取り巻く状況は非常に厳しいものがあります。
でも、可能性はゼロじゃないんですよね。
だったら、横浜にとっては100%と同じ事ですよ!
ネガってグダグダ言ってる暇があったら、次につなげるためにも戦っていきましょう!!

では。

« 2007年8月 | トップページ | 2007年10月 »

twitter

  • twitter