« Back to YOKOHAMA | トップページ | 気持ちの先 »

2007年8月14日 (火)

気持ちを見せてくれ!

【J1:第20節 横浜FC vs 甲府 プレビュー】アレモン追悼試合となるこの試合。彼の遺した大仕事をフイにしないためにも、可能性ある限り戦う横浜FC [ J's GOAL ]


明日の試合がアレモンの追悼試合だという事もあるけど、それ以上に大惨敗を喫したダービーの次の試合という事もあるから、選手達には最後まで諦めずに戦い抜く姿勢と気持ちを俺たちに見せて欲しい。
今の横浜はあの頃とはスタメンも大分入れ替わっちゃってるから、新加入組からするとアレモンの追悼試合といわれても……という面はあるかもしれない。
でも、こうやって横浜の歴史に名を刻んでいる以上はダービーにしてもアレモンにしても他人事では済まされないわけだから、明日の試合では俺たちにもだけど、それ以上にアレモンに対して戦う気持ちを見せて欲しい。
それが、アレモンへの手向けになるだろうから。

明日の試合にアツは間に合わないけど、アツとポジションを争うだろう滝澤にはダービーでの屈辱を晴らして欲しいし、難波をケガで欠いたFW陣は彼の分まで奮起して甲府ゴールを制圧して欲しい。
落ちるところまで落ちた今、後は上がるだけだから横浜に関わる人達全てが一丸となって、闘っていこう!

では。

« Back to YOKOHAMA | トップページ | 気持ちの先 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/29452/7539850

この記事へのトラックバック一覧です: 気持ちを見せてくれ!:

« Back to YOKOHAMA | トップページ | 気持ちの先 »

twitter

  • twitter