« 2007年6月 | トップページ | 2007年8月 »

2007年7月23日 (月)

オールスター選出

2007 JOMOオールスターサッカー選出のお知らせ[公式]

今年のオールスターですが、高木監督と三浦さんがサポーター投票で、スゲがJリーグ推薦で選出されました。
というわけで、

オールスター選出、おめでとうございます!

個人的には、菅野劇場が見たいかなーといったところです(笑)
勿論、三浦さんのゴールもなんですけどね。
この選出がチーム全体にとっていい刺激になってくれる事を願います。
というわけで、今年のオールスターは録画必至ですぜ(笑)

では。

ここ最近のまとめ

アレモンの訃報から更新が止まっちゃったんで、ここ最近の横浜関連についてまとめてみました。
オールスターについては別枠でということで。

>アレモンへの献花
あれから2週間が経つんだなあ……というのが正直なところです。
自分自身、こんな形で三ツ沢へ行くとは思ってもいなかったし、今まで数え切れないほど三ツ沢へ行った中でもあの日が一番辛かったです。
ただ、久しぶりに仲間たちと顔を合わせた事で大分救われたのも事実ですし、アレモンのために何が何でも残留するしかない!と気持ちも一つになりましたから、訃報は訃報として受け止めて次につなげていくしかないでしょう。
まずは手始めに、8/11のダービーでやってやりましょう!!

>公式サイトリニューアル
今までが今までだったんで、今回のリニューアルでやっと世間様並みになったといったところでしょうね。
今のご時世、下手すりゃJFLや地域リーグのチームだって立派な公式サイトを持ってますから。
ただ、直近のスケジュールや次回ホームゲームがトップで表示されるようになったのはいい事だと思いますし、更新の頻度や情報についても前に比べたらよくなってるんで、あとはこれを維持・向上してくれたらなといったところですね。
それに、壁紙コーナーが新設されたのもプラス材料ですし。
(新規画像、どんどん追加してください!)
これから先、より一層の充実を期待してます!

>西山選手、新加入
ACLでのダイビング……というよりスライディングヘッドが有名な西山選手ですが(笑)、川崎時代は出場機会は少ないものの、出れば左サイドでいい仕事をしてたという印象があったので、横浜でもその実力を発揮して欲しいものです。
アドリアーノの後釜としての入団でしょうが、現状では滝澤が試合に出ずっぱりなんで彼を休ませるという意味でも活躍して欲しいものです。
練習試合では存在感を見せているという話ですし、後半戦に向けて頼むぞ!

では、この辺で。

2007年7月 9日 (月)

絶句

信じられないし信じたくない。
けど、事実だと認めなければならないのが一番辛い……

【追記】
元横浜FC アレモン選手が事故死[スポニチ]
元横浜Cアレモンが交通事故死[報知]

……例え2行ないしは3行の記事であっても、こうやって文章として目にしてしまうと、事実なんだなと思わざるを得ないわけで。
これから先、どんな気持ちであのDVDを見たらいいんだろうか……

« 2007年6月 | トップページ | 2007年8月 »

twitter

  • twitter