« GET THE CHANCE! | トップページ | 戒め(川崎戦感想) »

2007年3月16日 (金)

So What!

【J1:第3節 川崎F vs 横浜FC プレビュー】堅守の横浜FCを相手に、川崎Fはじれない戦いが求められる。 [ J's GOAL ]

1勝2分16敗?

それがどうしたっていうんだ!

古くからのサポーターからしたら、4点5点は平気で取られていた苦い記憶が思い出されるだろうけど、あの時とは全く別物なチームになってるんだし、この試合の内容や結果こそが今季J1でどれだけ戦えるかを問われる試金石になるだろうから、現場・TVの前のサポーターは全ての思いをピッチ上の戦士たちに送ろうではないか!

確かに浦和や鞠に比べると厳しい相手だというのは否めないです。
リーグ随一の攻撃陣に加え高さのあるDFラインはそれだけでも脅威ですから。
ただ、むこうもリーグ戦・ACLの連戦による疲れはあるだろうし、谷口は出場停止、我那覇は怪我で出場が微妙だから我々にもチャンスはあると思います。
何より、箕輪、伊藤、寺田のDF陣は高さこそあれスピードにはもろさがありますから、横浜が得意とする堅守からのカウンターがハマれば……といったところではないかと。
あと、ヨンデにとっては古巣相手の試合となるんで、いつものハードマークで川崎の攻撃を封じ込めて欲しいところです。

まあ何にせよ、過去の呪縛を解き放つという意味も込めて、明日はやってやろうぜ!

では。

私事で申し訳ありません。
しばらくの間、試合から離れます。
試合以前にやらなければならない事があるんで、そっちを片付けないとどうしようもないのです。
開幕戦とダービーをこの目で見られただけでもよしなんで、出来るだけ早く戻ってこれるようにします。
それでは。

« GET THE CHANCE! | トップページ | 戒め(川崎戦感想) »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/29452/5713228

この記事へのトラックバック一覧です: So What!:

« GET THE CHANCE! | トップページ | 戒め(川崎戦感想) »

twitter

  • twitter