« ここからが、スタート(浦和戦感想) | トップページ | 俺たちが横浜だ!(鞠戦感想) »

2007年3月 9日 (金)

理由なんかない。

【J1:第2節 横浜FC vs 横浜FM 横浜FCプレビュー】多くの注目が集まる横浜ダービー。様々な思いが交差する三ツ沢でJ1・横浜FCのホーム開幕戦。 [ J's GOAL ]

奴らが横浜に存在する以上、叩き潰すしかないだろ。
"本物"がどっちなのか、奴らに思い知らせてやろうぜ!!

試合としては、久保と奥には古巣相手に目にもの見せてもらいたいところだし、山瀬・マルクス・マルケスといった中盤をうちの守備陣がどれだけ抑えられるかにかかってくるのではないかと思います。
師匠(笑)は出場停止だけど代わりが大島というのが厄介といえば厄介なんで、そこら辺にも要注意かと。
インフルエンザでトモキチが欠場というのは痛いけど、代わって右に入るだろう和田には浦和戦の雪辱を果たしてもらいたいところですし、初スタメンが予想されるなかじにはここ一番での集中力を発揮してもらいたいです。
とにかく、俺たちが本物だという事を傘を回すしか能のない連中に見せ付けてやろうぜ!!

では。

« ここからが、スタート(浦和戦感想) | トップページ | 俺たちが横浜だ!(鞠戦感想) »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/29452/5627781

この記事へのトラックバック一覧です: 理由なんかない。:

« ここからが、スタート(浦和戦感想) | トップページ | 俺たちが横浜だ!(鞠戦感想) »

twitter

  • twitter