« 2007年1月 | トップページ | 2007年3月 »

2007年2月 8日 (木)

勝つために、ここに来た。

2007年 横浜FCスローガン決定![公式]

うん、いいスローガンだと思う。
横浜に携わる人たち全てに当てはまる言葉だろうし、何より監督のキャラから考えて一番"らしい"言葉だなと。
で、開幕戦が埼スタでの浦和戦だからねえ……今年の横浜にとってこれ以上の言葉はないと思うよ、マジで。
四方八方を赤で囲まれた中、気持ちで負ける訳にはいかないものな。
そして、勝つためには何が必要かといったら、それは

団結

以外の何物でもないわけで、去年以上に一致団結してリーグ戦を戦っていくしか!

事務所移転のお知らせ[公式]

チーム創設以来、練習場と同様に事務所も流転の日々が続いていましたが、やっとその歴史にも終止符が打たれる日が。
小机や日吉にも足を運んだ事がある身としては、長かったなあ……としばし感慨に耽ってしまいますな。
そして、LEOCには心から感謝を。
これからも横浜をよろしくお願いします。

これで後はショップの復活だけですが……市営地下鉄はさすがにアクセスがアレなんで、交通の便がいいところで!

では。

続きを読む "勝つために、ここに来た。" »

« 2007年1月 | トップページ | 2007年3月 »

twitter

  • twitter