« 2006.12.02 MITSUZAWA LASTGAME | トップページ | LAST DANCE(愛媛戦感想) »

2006年12月 1日 (金)

Paint it Blue!

【J2:第52節 横浜FC vs 愛媛 プレビュー】「J2・横浜FC」の姿、そして「城彰二」のラストダンス・・・。多くの人に三ツ沢でしっかりと目に焼き付けて欲しい。 [ J's GOAL ]

明日は俺たちの丘、三ツ沢を青く染めよう。
そして、勝って本当の意味での歓喜の涙を流そうじゃないか!

というわけで、白薔薇と白・水色の紙テープの準備はOKですか?
確かに優勝と昇格は決めたけど、まだシーズンが終わったわけじゃないんで、いつものリーグ戦という気持ちを保って私たちサポも試合に臨まないといけないかなと。
何より……認めたくないけど城の"ラストダンス"を勝って終わらせてあげたいですしね。
あと、キタム、富永、コバヒロ、光輝を送り出すためにも。
そうそう、あとは愛媛にきっちり開幕戦の借りを返して、すっきりとした形でJ1へ行かないと!
勝って行くのと負けて行くのとじゃ大違いですからね。
というわけで、明日も全力で選手たちに気持ちを伝えていきましょう!

では。

« 2006.12.02 MITSUZAWA LASTGAME | トップページ | LAST DANCE(愛媛戦感想) »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/29452/4387429

この記事へのトラックバック一覧です: Paint it Blue!:

« 2006.12.02 MITSUZAWA LASTGAME | トップページ | LAST DANCE(愛媛戦感想) »

twitter

  • twitter