« 決める時に決めないと……(草津戦感想) | トップページ | アマチュア以下(バンディオンセ神戸戦感想) »

2006年10月 8日 (日)

昇格のためにも

【第86回天皇杯:横浜FC vs B神戸 プレビュー】J1昇格争いに勢いをつけたい横浜FCとJFL昇格を目指すB神戸、両者の想いが三ツ沢で激突する! [ J's GOAL ]

お久しぶりの更新です。

今までの横浜だったら、リーグ戦の成績が成績だからせめて天皇杯ではJ1に対して……っていう思いもあっただろうけど、今年は成績が成績だけに天皇杯の意味合いが違ってくると思うんですよ、正直。
でも、今年昇格して来年はJ1で戦うんだろ?
だったらこんなとこで負けるわけにはいかねーだろ!ってもんですよ、ええ。
相手のバンディオンセは和多田だの森岡だの川崎元気だのとJ経験者をズラリと揃えてて、地域リーグじゃぶっちぎりの成績だったらしいけど、こちとらJ2で現在首位の実力を見せ付けて18日の札幌戦に向けて勢いを付けていこうじゃないかと!
もっとも、カズはブラジルだし城はケガなんでスタメンには変更があると思うんですけどね。
そこら辺は北村や富永に頑張ってもらいたいところだし、他の選手、例えば岩倉や洋平や大将、宏介辺りにもチャンスはあると思うんで、うちはベテランばかりじゃなく若手も凄いんだぞってとこを見せて欲しいですね。
あと、噂ではアウグストの復帰という話もあるみたいなんで、久しぶりにあの超絶ドリブルが見たいもんだと!!(;´Д`)
リーグ戦は勿論ですが、天皇杯も一戦一戦大事に闘っていきましょう!

では。

« 決める時に決めないと……(草津戦感想) | トップページ | アマチュア以下(バンディオンセ神戸戦感想) »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/29452/3731816

この記事へのトラックバック一覧です: 昇格のためにも:

« 決める時に決めないと……(草津戦感想) | トップページ | アマチュア以下(バンディオンセ神戸戦感想) »

twitter

  • twitter