« アマチュア以下(バンディオンセ神戸戦感想) | トップページ | グッバイ、平塚!(湘南戦感想) »

2006年10月20日 (金)

GO WEST!

【J2:第46節 湘南 vs 横浜FC プレビュー】今季いまだ勝ち星を奪えていないライバルに対し、湘南が一矢報いるか。予想を超えるパフォーマンスに期待。 [ J's GOAL ]

まずはじめに、

BLUBIANCO RUSH HOUR

私は競技場で皆さんの到着をお待ちしておりますので、一人でも多くの方のご参加をお待ちしております。
なんだかんだ言っても、平塚って現時点じゃ横浜から一番近いアウェイだし、来年は行けないんですから(ここ重要)、この機会に是非!
(エルゴラのプレビューにも載ってましたなあ(笑))

で、試合の方なんですが、札幌戦から中二日といっても今までが休養充分だったから、その辺のコンディションは特に問題にならないのではと思います。
メンバーにしても、早川は出場停止だけどそこにはヨンデが入るだろうから問題はないですし、代わってボランチに入るのは吉野だと思うんで、天皇杯での不出来を払拭するのは勿論、古巣が相手なんでいつも以上のパフォーマンスを見せて欲しいものだと思います。
早川については幸いな事に1試合の出場停止なんで、柏戦に間に合うのもそうなんですが、足の怪我のケアに専念出来るというのが大きいですね。
怪我という点では、アレモンが札幌戦の試合後に足を引きずっていたのが気がかりなんですが……そこは城とカズがいるから問題ないでしょうと。
とにかく、平塚できっちりと勝ち点3をモノにして、日立台に向けて弾みをつけていきましょう!!

では。

« アマチュア以下(バンディオンセ神戸戦感想) | トップページ | グッバイ、平塚!(湘南戦感想) »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« アマチュア以下(バンディオンセ神戸戦感想) | トップページ | グッバイ、平塚!(湘南戦感想) »

twitter

  • twitter