« 去る人 | トップページ | 終わったわけじゃない(神戸戦感想) »

2006年9月 1日 (金)

狙うは勝利のみ

【J2:第37節 横浜FC vs 神戸 プレビュー】共に勝点は63、得失点差+20で並ぶ両チーム。総得点で上回る神戸か、リーグ1の失点の少なさを誇る横浜FCか。2位と3位が激突! [ J's GOAL ]

向こうは監督のラストゲームらしいけど、そんなのこっちの知ったこっちゃないわけで。
横浜が目指すのはただひとつ。

勝利!!

だけだから。
そのためには三浦、カンジョ、栗原、それにホルヴィは抑えなければならないし、トーメを中心とした守備陣を切り崩していかないと。
横浜としては札幌戦で見せた右オッパ、左トモキチのサイドで勝負してくるはずなんで、この二人で両サイドを抑えることが出来れば必然的に山口のパス捌きにも冴えが一層増すはず。
そして、城・アレモン・ルイスに繋いで決定的な仕事が出来れば……!!
あと、忘れてはいけないのが小村の存在。
先発にしろサブにしろ出番は必ずあるはずなんで、その時はハードな守備と打点の高いヘッドで横浜に勝利を!!

明日の試合、試合終了まで俺たちの声で選手たちを走らせ続け、絶対に勝たせよう!

では。

« 去る人 | トップページ | 終わったわけじゃない(神戸戦感想) »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/29452/3287933

この記事へのトラックバック一覧です: 狙うは勝利のみ:

« 去る人 | トップページ | 終わったわけじゃない(神戸戦感想) »

twitter

  • twitter