« オカエリナサイ | トップページ | 次へつながる「引分け」(緑戦感想) »

2006年9月 8日 (金)

引導を渡せ

【J2:第38節 東京V vs 横浜FC プレビュー】昇格は諦めない!東京Vが残り13試合のサバイバルゲームに挑む。今節はライバル・横浜FCと激突。 [ J's GOAL ]

10連勝だとか何とか向こうは言ってるみたいだけど、ここらできっちりと引導を渡しとかないとって感じですね。
城が2試合出場停止なのが厳しいところですが、そこは代わって出る選手に頑張ってもらわないと。
エルゴラでは北村が予想スタメンに挙がってますが、カズや富永にもチャンスは充分あると思うんで、ゴールが見たいところです。
あと、守備陣に黄色三枚が続出してるのも柏戦を考えると……なんですが、そこは今の試合に集中して緑の攻撃陣を完封して欲しいです。
何しろ緑は、コンビネーションはともかくとしても個々の能力が高い選手が揃ってるんでそこら辺は侮れないし、海本と石川の両サイドは要注意ですから。
トモキチやオッパ、コバヒロにはしっかりと向こうの両サイドを抑えてもらいたいですね。

明日は西が丘だから横浜からも近い事ですし、アウェイ側を青と白に染めて選手たちを盛り立てていきましょう!
そして、勝って次の柏戦につなげていきましょう!
エンジョイ!昇格!

では。

« オカエリナサイ | トップページ | 次へつながる「引分け」(緑戦感想) »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/29452/3369999

この記事へのトラックバック一覧です: 引導を渡せ:

« オカエリナサイ | トップページ | 次へつながる「引分け」(緑戦感想) »

twitter

  • twitter