« 千駄ヶ谷門で会いましょう | トップページ | 決める時に決めないと……(草津戦感想) »

2006年9月23日 (土)

初国立

【J2:第41節 横浜FC vs 草津 プレビュー】勝ち点差1の中に上位3チームがひしめく中でも横浜FCに気負いはなし!国立をホームに草津を迎え撃つ。 [ J's GOAL ]

確かに対戦成績上では横浜が優位に立ってるんだけど、試合内容自体は毎試合すっきりしないというか苦戦というか……まあそんな感じなんで、下位相手だからといって気を緩める事無く臨んで欲しいものだと思います。
心配されたアレモンの怪我ですが、幸いな事に大した事なかったようなんで(というか本当に何もなかったのかも)、明日は頭から全開で草津ゴールに襲い掛かって欲しいものです。
守備に関しては、なかじの穴はトモキチがきっちり埋めてくれることでしょうから、草津の両サイドをソンヨンとともに封じ込めて、滝澤・内田のサイド突破に結び付けて欲しいですし、山口のパスの受けどころとして積極的な攻撃参加を仕掛けて欲しいです。
あとは最近威力を発揮してるセットプレーですねえ……ここは滝澤だけでなく内田にも積極的に蹴って欲しいものだと。
いずれにせよ、草津は守備陣に故障者が続出してるんでつけ入るスキはあると思いますが、『上位いじめ』という事でモチベーションは高いと思うんで、ここは最後まで集中!

それから、国立開催なんでいつもとは勝手が違うと思いますが、いつものように手拍子と声で選手たちを迎え、盛り立てていきましょう!
それでは10時に、千駄ヶ谷門で!!

では。

« 千駄ヶ谷門で会いましょう | トップページ | 決める時に決めないと……(草津戦感想) »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/29452/3543230

この記事へのトラックバック一覧です: 初国立:

« 千駄ヶ谷門で会いましょう | トップページ | 決める時に決めないと……(草津戦感想) »

twitter

  • twitter