« 勝った!!(柏戦感想) | トップページ | 行ってきます »

2006年9月16日 (土)

第4クール、突入

【J2:第40節 水戸 vs 横浜FC プレビュー】笠松で1度も勝利したことのない横浜FCを迎え撃つ水戸。もう1度、守備の意識を強めて勝ち点3を狙う。 [ J's GOAL ]

最後の笠松、勝って横浜に帰ろうぜ!!

アンデルソンに西野、椎原といったところが水戸では要注意だけど、前節のようなしっかりとオーガナイズされた守備を見せれば問題はないと思うし、三ツ沢で追い付かれた事を教訓に出来ていれば最後まで集中を保ち続けられると思います。
何より、今の横浜は早川となかじの復帰で守備に前半戦のような安定感が戻ってきているし、攻撃にしても滝澤がアウグストの不在を全くといっていいほど感じさせない働きを見せたり、北村や富永がキレのある動きでリズムをもたらしてるんで、「引いて守る相手に弱い」という横浜のイメージを払拭できるのではないかと思います。
勿論、城の復帰が最大の好材料である事は言うまでもないことなんですけどね。
いずれにせよ、これが最後の笠松になると思うんで、現地組・留守番組全ての気持ちを結集して横浜に勝ち点3を!!

では。

« 勝った!!(柏戦感想) | トップページ | 行ってきます »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/29452/3457361

この記事へのトラックバック一覧です: 第4クール、突入:

« 勝った!!(柏戦感想) | トップページ | 行ってきます »

twitter

  • twitter