« この結果を、意味あるものにするためにも(仙台戦感想) | トップページ | 5時間天下(札幌戦感想) »

2006年8月26日 (土)

ここしかあり得ない

【J2:第36節 札幌 vs 横浜FC プレビュー】絶対に流れを引き寄せたい札幌。先制点を巡る攻防が試合のカギを握る。 [ J's GOAL ]

今シーズン唯一の三ツ沢での敗戦。
その借りを何倍にも増やして返すのは、奴らが聖地だとか言ってる厚別以外ありえないだろって!
ましてやあの時はスティーブンの三ツ沢ラストでもあったんだから、尚更だしな。

札幌が休養充分なのに対して横浜は中二日と厳しい状況にあるけれど、ルイスと内田が休養充分で試合に出られるというのは大きいので、この二人には休んだ分以上に頑張ってもらわないと。
特に内田!
若いんだから山口の分まで動き回ってくれ!!
あと、攻撃に関してはアレモン以外の選手がどれだけゴール前に顔を出せるかがカギになると思います。
相手だってバカじゃないからアレモンには厳しいマークを付けてくると思うんで、そこを他の選手がフォローして得点に結び付けて欲しいですね。
ルイス・内田が復帰するだけに特に。
個人的には、チェ・ソンヨンの豊富な運動量に期待ですねえ。

フッキと曽田の出場停止は朗報なんですが、上里や石井といったところへのマークは外さないで欲しいですね。
仙台戦や山形戦のようなディフェンスを最後まで続けられれば勝利は見えてくると思うんで、最後まで集中!!

では。

« この結果を、意味あるものにするためにも(仙台戦感想) | トップページ | 5時間天下(札幌戦感想) »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/29452/3207201

この記事へのトラックバック一覧です: ここしかあり得ない:

« この結果を、意味あるものにするためにも(仙台戦感想) | トップページ | 5時間天下(札幌戦感想) »

twitter

  • twitter