« 悔しい、けど……(柏戦感想) | トップページ | さらば、クレイジー・ダイヤモンド »

2006年7月11日 (火)

後半戦、開幕

【J2:第27節 横浜FC vs 鳥栖 プレビュー】4試合勝ち星のない横浜FC。好調・鳥栖を相手に試合を『楽しむ』ことができるか? [ J's GOAL ]

4試合勝利から遠ざかっている現状なだけに、選手たちにはリスクを恐れる事なく思い切った攻撃で鳥栖ゴールを陥れて欲しいと思います。
確かに無失点も大事だけど、サッカーは点を取らないと勝てないわけですから……それでなくても、鳥栖とは過去2戦ともスコアレスドローという結果に終わってますし。
ここ最近の試合で、選手たちも取れるときに点を取る事の大事さを痛感したと思うんで、攻撃陣の爆発に期待したいです。
勿論、新居や山口、尹といった鳥栖のキーマンともいえる選手を封じ込めるのは当然なんですが。
いずれにせよ、勝って後半戦を幸先よくスタートしたいものですね!

では。

« 悔しい、けど……(柏戦感想) | トップページ | さらば、クレイジー・ダイヤモンド »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/29452/2615758

この記事へのトラックバック一覧です: 後半戦、開幕:

« 悔しい、けど……(柏戦感想) | トップページ | さらば、クレイジー・ダイヤモンド »

twitter

  • twitter