« マジっすか?!( ̄□ ̄;) | トップページ | 悔しい、けど……(柏戦感想) »

2006年7月 7日 (金)

I wish

【J2:第26節 柏 vs 横浜FC プレビュー】共に第2クールの最後の試合を勝ってターニングポイントにしたい一戦!2位・横浜FCを迎えて、首位の柏が意地をどう見せるのか!? [ J's GOAL ]

もうすぐ7月7日も終わってしまうけど、願うのは翌日の勝利とJ1昇格、ただそれのみ。
前回の対戦と違って今回は同等の条件での対戦になるし、柏にはリカルジーニョやドゥンビアといった新戦力が加わっているだけに、彼らをどう抑えるかが鍵かと。
あとは、セットプレーでの守備を集中して臨まないと、32番の"奴"に痛い思いをさせられかねないんで、そこら辺にも注意しないとですね。
横浜は滝澤やアレモンといった新戦力が調子を上げてきているとの事なんで、彼らの爆発に期待したいです。
ここ最近、守備は安定してるんだけど攻撃に迫力を欠く傾向が強かったんで、尚更彼らのような新しい力には期するものが。
そして……

先にピッチを去る"彼"の分まで頼むぞ、城。

では。

【業務連絡】

11時に電気街口。

以上。

« マジっすか?!( ̄□ ̄;) | トップページ | 悔しい、けど……(柏戦感想) »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/29452/2543700

この記事へのトラックバック一覧です: I wish:

« マジっすか?!( ̄□ ̄;) | トップページ | 悔しい、けど……(柏戦感想) »

twitter

  • twitter