« 露出はJ1、いや代表級(笑) | トップページ | まだまだ途中だから(湘南戦感想) »

2006年6月17日 (土)

油断大敵

【J2:第22節 湘南 vs 横浜FC 横浜FCプレビュー】勝利への確固たる自信を持つ横浜FC。監督交代で未知数の多い湘南が相手だが、3連勝に向け、不安要素は見当たらない。 [ J's GOAL ]
★J2 ダービー4★第1弾は6/17(土)J2第22節 湘南-横浜FC戦、神奈川ダービーへGO! [ J's GOAL ]

タイトルじゃないけど、まずは油断大敵ということで湘南戦、神奈川ダービーに臨んで欲しいかと思います。
向こうは6連敗&監督交代と泥沼状態だけど、監督交代の効果っていうのは私たちが身を持って実感してるかと思うんで、相性の悪い平塚という事も含めて気を引き締めていかないと。
それから、古巣相手ということなんで、トモキチと吉野には頑張って欲しいですねえ。
特に吉野は、ここ最近不甲斐ないプレーが続いてるんで、

「相手の状況よりも自分たちのサッカーをすれば絶対に勝てる」

なんて言うヒマがあったら、まずはプレーで示して欲しいかと。
みんな期待してるんだから、さ。

最後に、平塚での試合なんで、雨対策には最大限の注意を払った方がよいかと。
私(原付で片道3~40分)やこちらのように、家まですぐに帰れるとは限らないですし(笑)
とりあえず、着替えと大き目のタオル、それにビニール袋は欠かせないかと。

では。

« 露出はJ1、いや代表級(笑) | トップページ | まだまだ途中だから(湘南戦感想) »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/29452/2251605

この記事へのトラックバック一覧です: 油断大敵:

« 露出はJ1、いや代表級(笑) | トップページ | まだまだ途中だから(湘南戦感想) »

twitter

  • twitter