« 切り替えていくしかない(オーストラリア戦) | トップページ | 露出はJ1、いや代表級(笑) »

2006年6月14日 (水)

世の中は狭い(苦笑)

トーゴが先制したと知って中継を観始めたら、よりにもよってなべ○かんと志村○んに決められて凹んでますwww
トーゴ、結構面白いサッカーをやってたんだけどねえ。

で、今日(13日)のエルゴラに載ってたアンケートの回答結果に、こんなのが。

Q2:一番楽しみな試合は?

A:オランダ対セルビア・モンテネグロ、ホントは神奈川ダービー湘南横浜。遠くのW杯より近くのJ2

お前は俺か(;´Д`)

つーか、同じ事を考えてるのって意外といるもんだなーと感心した次第。

では。

« 切り替えていくしかない(オーストラリア戦) | トップページ | 露出はJ1、いや代表級(笑) »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/29452/2207788

この記事へのトラックバック一覧です: 世の中は狭い(苦笑):

« 切り替えていくしかない(オーストラリア戦) | トップページ | 露出はJ1、いや代表級(笑) »

twitter

  • twitter