« がんばれ小林君!(草津戦感想) | トップページ | 世の中は狭い(苦笑) »

2006年6月13日 (火)

切り替えていくしかない(オーストラリア戦)

2006 FIFAワールドカップ グループF 日本対オーストラリア[ J's GOAL ]

こうなった以上は、今週末の湘南戦に向けて気持ちを切り替えていかないと。
6連敗中と元気のない相手だから、ここできっちりと叩いておきたいですし。
……横浜サポ的には、どう考えてもそうでしょ?

それから、横浜方面に新人ながら好采配を振るう監督と、ネ申セーブを毎試合当たり前のように見せてくれるキーパーを知ってますが、紹介しましょっか?w<協会関係者
ま、そちらにお渡しする気持ちはさらさらないんですけどね!!www

では。

« がんばれ小林君!(草津戦感想) | トップページ | 世の中は狭い(苦笑) »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/29452/2196414

この記事へのトラックバック一覧です: 切り替えていくしかない(オーストラリア戦):

« がんばれ小林君!(草津戦感想) | トップページ | 世の中は狭い(苦笑) »

twitter

  • twitter