« 倍返し、だけど……(愛媛戦感想) | トップページ | この敗戦を、必ずや次の糧に(水戸戦感想) »

2006年6月 1日 (木)

毎回が1点勝負

【J2:第19節 水戸 vs 横浜FC プレビュー】前回対戦は横浜FCの完勝。水戸は「我慢比べ」になるだろうこの試合を制し、借りを返すことができるか。 [ J's GOAL ]

相手が引きこもらせたら右にも左にも出る者がいない水戸なだけに、何が何でも早い時間に先制しないと愛媛戦の二の舞な予感が。
ここ最近、引いた相手を崩せないで自ら苦戦を招く展開を生んでるんで、課題となってる決定力不足をどうにかしないとマズイんですけどねえ。
幸い、久々のフルメンバーなんで、城-カズ-アウグストのコンビネーションが水戸のディフェンスを切り崩してくれるのではないかと期待がもてますし、そこに吉武やウッチーが絡んでくるとさらに攻撃に厚みが出てくるんで、彼らの頑張りにも期待したいところです。
愛媛戦、吉武はようやく吹っ切れた感がありましたし、ウッチーも自分の出来は自分が一番知ってると思うんで、ここでひとつ挽回して欲しいですね。

今節、柏は試合がないので、ここは今まで以上にきっちりと下位から勝ち点3をモノにし、柏との差を少しでも詰めておかなければ。
というわけで現地組の皆さん!
留守番組の分も気持ちを込めて選手たちの後押しをよろしくお願いします!!

では。

« 倍返し、だけど……(愛媛戦感想) | トップページ | この敗戦を、必ずや次の糧に(水戸戦感想) »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/29452/2031763

この記事へのトラックバック一覧です: 毎回が1点勝負:

« 倍返し、だけど……(愛媛戦感想) | トップページ | この敗戦を、必ずや次の糧に(水戸戦感想) »

twitter

  • twitter