« 足元を押さえろ | トップページ | See you again,someday. »

2006年5月20日 (土)

現実を受け止めよう

【J2:第17節 鳥栖 vs 横浜FC プレビュー】負けないけど勝てない鳥栖。負けない上に勝っている横浜FC。黒星をつけさせるのはどちらのチームか。 [ J's GOAL ]

ルイスは出場停止、軍曹も怪我に加えて移籍が濃厚と攻守の要を欠く布陣で鳥栖と対戦しなきゃいけないんだけど、こんな時だからこそ残りのメンバーが一丸となって闘っていかなければ。
守備は計算が立つだけに、仙台戦で露呈された決定力不足をどう解消していくか、そこがカギになると思います。
ルイスの穴は吉武とウッチーが埋めていくしかないし、というかやってもらわないと困るんだけど、セットプレーに関してはCKでのファー一辺倒から、ニアやショートコーナーも使うといった具合に変化をつけていく必要があるかと。
サブについても、高さという点を考えたらどうしたって富永は外せないでしょう。
ていうか、いい加減富永のゴールが見たいんですが!!
あと、ルイスの分までという意味でもザザは見てみたいなーと。
第二クールに入ってからは相手も研究してきて、今までのようには勝たせてもらえなくなると思うんで、今だからこそチーム一丸で勝利を!!

あと、明日の鳥栖はかなり暑くなる(夏日っすよ夏日!)みたいなんで、ベテランの多い横浜としてはそこら辺も要注意ってとこですね。
無論、スタンドで応援してる我々もですが。

では。

« 足元を押さえろ | トップページ | See you again,someday. »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/29452/1872080

この記事へのトラックバック一覧です: 現実を受け止めよう:

« 足元を押さえろ | トップページ | See you again,someday. »

twitter

  • twitter