« 痛み分け(仙台戦感想) | トップページ | 悔しいなあ…… »

2006年5月17日 (水)

バナーと選曲

女将がバナーを作ったという事なので、早速貼らせていただきました。
何しろ、私も東京ドーム組ですから、貼らないわけにはというか、是非貼らせてくださいと(笑)
女将も書かれている通り、条件は

横浜FCとBON JOVIが好き

だけっすから、条件に当てはまるという方は如何でしょうか?

で、BON JOVIが試合前のBGMに流れた仙台戦なんですが、選曲について苦言をば。
STARSHIPの"セーラ"は、三ツ沢の雰囲気が何かまったりとなっちゃってたから試合前には向いてないと思うし、練習の際の選手入場時に流れてたのがRAINBOWの"I SURRENDER"って、戦う前から負けを認めちゃマズイのではないかと(苦笑)
試合前って、選手は勿論スタンドにいる人たちもそれぞれに気持ちを高めていく時間だと思うんで、それに合ったBGMをお願いしたいところですね。
その意味じゃ、BON JOVIは勿論、Beastie Boysの"Fight for Your Right(to Party)"はよくハマってたかなと。

それでは。

« 痛み分け(仙台戦感想) | トップページ | 悔しいなあ…… »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/29452/1824527

この記事へのトラックバック一覧です: バナーと選曲:

« 痛み分け(仙台戦感想) | トップページ | 悔しいなあ…… »

twitter

  • twitter