« ミュージアム、ハシゴしました | トップページ | 勝つには勝ったが(徳島戦感想) »

2006年5月 5日 (金)

たとえルイスがいなくても

【J2:第14節 横浜FC vs 徳島 プレビュー】じりじりと上位に詰め寄る横浜FCと、最下位脱出を図りたい徳島。どちらにとっても欲しい勝点は3。 [ J's GOAL ]

ルイスが累積警告で出場停止だとはいえ、北村が代わって入るでしょうから布陣としては問題ないと思いますし、

「下位から確実に勝ち点3をものにする」

という今まで経験した事のないミッションも、チーム全体で遂行できるものだと思います。
というか、取りこぼしの心配をする日が来るなんて予想だにしなかったんですけどねえ……
ただ、北村が先発で入るという事はサブで誰がサイドを勤めるかという事が気がかりなんですが、それは洋平や金澤といった所に奮起してもらいたいところですし、トモキチや吉武は累積警告がリーチかかってるんで、ここら辺にも注意して欲しいですね。
(吉岡や太田にもチャンスあるか?)
いずれにせよ、相手は最下位に沈んではいますが、この前の草津戦を教訓にして闘って欲しいものだと思います。
そうすれば、勝利はおのずと近づいてくるでしょうから。

Jリーグ ファミリーJoinデイズ 5月6日は「頑張れ!横浜FCカップお習字会」 [ 横浜FC ]
ゴールを決めた次の試合が出場停止というのもタイミング良過ぎといえば良過ぎなんですが(苦笑)、公式のTOPもルイス一色になってる事ですし、ここは並ぶのが吉ではないかと。
空模様も好天を維持しそうですし、皆さんお誘いのうえ三ツ沢までお越し願います。

では。

« ミュージアム、ハシゴしました | トップページ | 勝つには勝ったが(徳島戦感想) »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/29452/1686022

この記事へのトラックバック一覧です: たとえルイスがいなくても:

« ミュージアム、ハシゴしました | トップページ | 勝つには勝ったが(徳島戦感想) »

twitter

  • twitter