« 急告 | トップページ | 倍返し、だけど……(愛媛戦感想) »

2006年5月27日 (土)

倍返しじゃ気が済まない

【J2:第18節 横浜FC vs 愛媛 プレビュー】不敗街道まっしぐらの横浜FCが戦うは唯一黒星を喫した愛媛。開幕戦のリベンジなるか!? [ J's GOAL ]

全ての事の発端となった相手なんで、これだけはきっちりさせておかないと。

倍返し?三倍、四倍返しだろ!!

エルゴラによるとスティーブンが復帰するようなんで、残り少ない日本での試合で活躍できるよう、軍曹を盛り立てていかないと!!
あと、ルイスが復帰するんでこれで城の穴を埋めることが出来れば……
城が欠場というと草津戦が思い出されるわけですが、あの時の二の舞だけはくれぐれも避けてもらわないと。
勿論、FW陣にも頑張ってもらわないと困るんで、ここは富永とイザイアスに一仕事やってもらうしかないでしょうね。
イザイアスは、試合で使ってみてダメなら諦めがつくんで、一度は出して欲しいっすよ。
PSMでのあわやというシュートが今でも目に焼き付いてるんですから。

では。

« 急告 | トップページ | 倍返し、だけど……(愛媛戦感想) »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/29452/1953068

この記事へのトラックバック一覧です: 倍返しじゃ気が済まない:

« 急告 | トップページ | 倍返し、だけど……(愛媛戦感想) »

twitter

  • twitter