« 鶴 | トップページ | 彼が彼たる証(東京ヴェルディ戦感想) »

2006年5月 9日 (火)

決戦は飛田給

【J2:第13節 東京V vs 横浜FC プレビュー】注目の東京V-横浜FCの一戦!東京Vの攻撃力と横浜FCの守備力…勝るのはどちらか? [J's GOAL]

平本・バジーリオに大野に大橋、それに廣山と攻撃力では向こうが有利なだけに、横浜としてはいつものようにしっかりと組織で守って、数少ないチャンスをモノにしていかなければと思います。
幸いにして、スケジュール的には横浜の方が余裕のある日程なんで、そこを活かしていければ勝ち点3も充分にあり得るかと。
練見組の情報によると城も元気に練習に参加してたとの事なので、明日の出場は濃厚かと思いますが、万が一という場合もあるんでここはサブ組の奮起に期待したいですね。
特にイザイアスには、出番が来たら今までの鬱憤を晴らすようなプレーを見せて欲しいです!
頼むぞザザ!!

それじゃ、明日は味スタで選手たちと一緒に私たちも戦っていきましょう。
では。

« 鶴 | トップページ | 彼が彼たる証(東京ヴェルディ戦感想) »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/29452/1739849

この記事へのトラックバック一覧です: 決戦は飛田給:

« 鶴 | トップページ | 彼が彼たる証(東京ヴェルディ戦感想) »

twitter

  • twitter