« 四日天下 | トップページ | 新たなる歴史(柏戦感想) »

2006年4月 8日 (土)

決戦の朝

【J2:第8節 横浜FC vs 柏 プレビュー】首位を独走する柏に対し、徐々に勢いを増してきた横浜FC。ホームでその底力を発揮し、4連勝なるか?! [ J's GOAL ]

おはようございます。
本当だったら昨夜のうちに更新してるはずだったんですが、コタツで爆睡しちゃったもんで気付いたらこの時間という体たらくです(笑)
こういう大きなイベントがある前日って大抵寝不足モードなのになー、俺(苦笑)

で、今日の柏戦。
向こうが開幕以来負けなしというけど、こっちだって監督交代以来負けなしですからねえ。
純然たる戦力という意味では向こうに分があるけど、今の横浜には安定した守備と勢いがあるんで、今まで通りのサッカーがやれれば決して負けない相手ではないと思います。
それに、今まで散々書いてきたけど、向こうは中二日なのに対してこっちは中一週間ですから!
4連勝という横浜の新しい歴史を作る為にも、私たちの力で勝たせましょう!

しかし、これで残るは今日の天気だけとなりましたか……
頼むからもってくれよ。

あと、手拍子の際は手を高く上げてという事でお願いします。
正直苦しいかと思うけど、低いままだとカッコ悪いし、選手にも伝わらないんで。
辛くなったら休憩を入れてもいいんで、何卒よろしくお願いします。

では。

« 四日天下 | トップページ | 新たなる歴史(柏戦感想) »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/29452/1328884

この記事へのトラックバック一覧です: 決戦の朝:

« 四日天下 | トップページ | 新たなる歴史(柏戦感想) »

twitter

  • twitter