« 最低限の結果(仙台戦感想) | トップページ | 今だけは浮かれよう(神戸戦感想) »

2006年4月17日 (月)

その意気やよし!

J2横浜FC内田が神戸戦でのゴール宣言[ニッカン]

毎度お馴染みのカズ&城じゃなく、ウッチーが記事になるって!(;´Д`)
しかも随分と積極的なコメントしてるし!!
うちの10番を背負ってるんだから、それくらいのことは言ってくれなきゃ困るってもんですよ。
それに、若手というよりは中心選手としてチームを引っ張らなきゃいけない立場になってきてるんだから、これ位の事はガンガン言って欲しいですし、プレーでも見せて欲しいものですよね。
という事で、明日の神戸戦は今季初ゴールを頼むぞ!!

【J2:第10節 横浜FC vs 神戸 プレビュー】広島時代の師弟関係は、J2の舞台で「監督同士」の対戦へ。明日の三ツ沢は、監督対決からも目が離せない。 [ J's GOAL ]

古巣対決(カズ・城・室井・望月)でもあり、師弟対決(バクスター・高木)でもあるこの試合、向こうには三浦淳やホルヴィといったゲームを組み立てられる選手が揃っているだけに、まずは彼らに仕事をさせない事がカギではないかと。
また、向こうにはFKという武器があるだけに、ペナルティエリア近くでのファウルは命取りになりかねないので、守備での約束事の徹底もまた大事になってくるのではないかと思います。
あと、向こうは早い時間での得点が多いので、試合の入り方というのも重要になってくるでしょうね。
攻撃については、カズと城に古巣相手に眼に物見せてほしいというのもあるんですが、上の記事にもあるようにウッチーの今季初ゴールに期待。
今度こそヒーローになってくれよ!!
神戸は勝ったと思ったら次の試合ではあっけなく大敗と言った具合に、調子に波がある事が多いので、試合の入り方を間違えずに普段通りの横浜のサッカーが出来れば負ける相手ではないと思います。
いずれにせよ、この試合をものにしてまた新たにスタートして行きましょう!

では。

« 最低限の結果(仙台戦感想) | トップページ | 今だけは浮かれよう(神戸戦感想) »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/29452/1445450

この記事へのトラックバック一覧です: その意気やよし!:

« 最低限の結果(仙台戦感想) | トップページ | 今だけは浮かれよう(神戸戦感想) »

twitter

  • twitter