« クボタマ、海を越える | トップページ | 今はただ喜びに浸るのみ(水戸戦感想) »

2006年4月 1日 (土)

今年は今年

【J2:第6節 横浜FC vs 水戸 プレビュー】昨季の悪夢を振り払いたい横浜FC。連敗を阻止して上位に食い込みたい水戸。勝点3を巡る駆け引きが試合を面白くさせる。 [ J's GOAL ]

去年は去年、今年は今年なんだから、戦う前から悲観的になる必要もないし、かといって楽観的なのもどうかと思うんだけど、要は普段通り私たちも試合に臨めばいいのではないのでしょうか?
確かに決定力という意味じゃ問題アリなんだけど、その分守備がよく踏ん張ってるんだから、先週みたくワンチャンスをモノに出来れば勝てない相手じゃないんですし。
ここで三連勝を決めて、勢いを本物にしていきましょう!
納豆何するものぞ!!

あと、G裏女将からの呼びかけにもある通り、淳吾へのブーイングはナシで行きませんか?
臼井もそうなんだけど、「ブーイングされた方が燃える」って言ってる奴にブーイングしたって、結局は向こうを喜ばすだけなんだし、だったら生暖かく見守ってあげようじゃないかと思うのですが。
それに三連勝がかかってる試合なんだから、ブーイングして向こうをノせたりなんかしたら、何のためのサポなんだって気もしますし。
ということで、相手のことはどうでもいいから、まずは横浜を勝たせるよう私たちが頑張らないと。

では。

« クボタマ、海を越える | トップページ | 今はただ喜びに浸るのみ(水戸戦感想) »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/29452/1234214

この記事へのトラックバック一覧です: 今年は今年:

« クボタマ、海を越える | トップページ | 今はただ喜びに浸るのみ(水戸戦感想) »

twitter

  • twitter