« 桜も試合も満開(水戸戦補足) | トップページ | 決戦の朝 »

2006年4月 5日 (水)

四日天下

【J2:第7節】本日の試合結果 [ J's GOAL ]

ま、こんなもんですよね。
というか、今節の結果によっては6位かそこらまで落ちかねなかったんだから、よくもまあ4位で踏みとどまってくれたもんだと。
それに、週末の大一番を前にしっかり休養も取れたことですし、贅沢を言ったらバチが当たりますって(笑)
相手は強敵だけど土曜日もしっかり勝って、チーム新記録の4連勝といきましょう!!

では。


でも、週末は天気が悪いらしいんだよねえ……俺、試合後にも予定入ってるってのに(;´Д`)
あと、チケ代値上げに抗議したい気持ちは分かるが、こういう試合くらい三ツ沢で選手たちに気持ちを伝えようや、な(苦笑)

« 桜も試合も満開(水戸戦補足) | トップページ | 決戦の朝 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/29452/1295324

この記事へのトラックバック一覧です: 四日天下:

« 桜も試合も満開(水戸戦補足) | トップページ | 決戦の朝 »

twitter

  • twitter