« 何様のつもりだったんだろうねえ、俺たち(草津戦感想) | トップページ | リベンジ、成る(湘南戦感想) »

2006年4月29日 (土)

神奈川ダービー

【J2:第12節 横浜FC vs 湘南 横浜FCプレビュー】神奈川ダービーをきっかけに、横浜FCはもう一度「勝利」街道へ、湘南は2002年以来の「3連勝」へ。ともに欲しい勝点「3」。 [ J's GOAL ]

そりゃ確かに、PSMとはいえ『あの』チームと試合をやったから今更神奈川ダービーと言われても……という気持ちも分かるのですが、去年の最終戦の悔しさを覚えているのでしたら、明日は負けるわけにはいかないでしょ!
湘南もここ最近調子を上げてきているので、元来の相性の悪さと相まってそうそう簡単に済む試合にはならないと思いますが、ここはやはりトモキチ・なかじ、そして

俺たちの富永


がやってくれるのではないかと!!
それに、城が出場停止から復帰すると思われますんで、前節の草津戦で浮き彫りとなった『トップでのボールの収まらせ方』がかなり改善されるのではないかと思います。
あとは、守備が最後まで集中を切らさずにプレーを続ける事が出来れば、勝利は間違いないかと。
それにはブラジル人トリオは勿論ですが、佐藤悠介と加藤望を自由にさせない事が第一条件でしょうね。

明日の天気は試合中だけ雨という予報ですが、そんな天気を吹き飛ばして再び連勝街道を歩むためにも、皆で手拍子と声で選手たちを盛り立てていきましょう!

では。

« 何様のつもりだったんだろうねえ、俺たち(草津戦感想) | トップページ | リベンジ、成る(湘南戦感想) »

twitter

  • twitter