« 次は勝利(徳島戦感想) | トップページ | 初勝利(山形戦感想) »

2006年3月21日 (火)

本当の開幕戦

【J2:第4節 横浜FC vs 山形 プレビュー】まだ白星がない両チーム。1年生監督同士の対決、キーワードは「決定力」。[ J's GOAL ]

まあ、アレですよ。
横浜の場合、鳥栖・徳島戦は高木監督にとってPSMのようなもんですから(マテ)、明日からが本番モードということに……しないとマズイでしょ、いくら何でも。
ましてや、相手は調子の上がらない山形ですし、ここできっちり勝利を挙げて上昇のきっかけにしないと。
中二日と厳しいスケジュールなんで、スタメン選びや交替選手投入のタイミングが勝負の分かれ目になると思います。
なので、代える時はスパッと思い切りよくお願いします!
あとは、監督の経験を活かして選手たちにゴールへの執念を叩き込んで欲しいものだと。

そういえば、やっとこさ三ツ沢で声が出せるんですよねえ……
鳥栖戦の時はホーム開幕戦と言う感じがしなかったんで、その意味でも明日はやるしか!

では。

« 次は勝利(徳島戦感想) | トップページ | 初勝利(山形戦感想) »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/29452/1107824

この記事へのトラックバック一覧です: 本当の開幕戦:

« 次は勝利(徳島戦感想) | トップページ | 初勝利(山形戦感想) »

twitter

  • twitter