« バッカじゃねえの | トップページ | やってもうたorz »

2006年1月28日 (土)

今季日程

2006 J2リーグ試合日程発表

今季日程が発表されましたが、いきなり海越えアウェイ3連発は厳し過ぎ(つд`)
3つ全ては無理でも、最低でもどこか一つは行けるようにしたいものです。
今年の目標じゃないけど、3回は海越えしたいなあ……

あと、アウェイ3連発も厳しいんだけど、愛媛が昇格した事で平日開催が増えたのが厳しさに一層拍車をかけてますよねえorz
5/10の緑戦が味スタなんで、定時で職場を出ればギリギリ間に合いそうなのがせめてもの救いですが。

とりあえず、行ける試合には出来るだけ行くようにしたいですね。

では。

« バッカじゃねえの | トップページ | やってもうたorz »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/29452/530368

この記事へのトラックバック一覧です: 今季日程:

« バッカじゃねえの | トップページ | やってもうたorz »

twitter

  • twitter