トップページ | 2006年2月 »

2006年1月31日 (火)

新外国人か?

今週のサカダイに載ってましたね。
グアムキャンプに参加してた二人の外国人選手が。
坊主系はともかく、アフロな選手が個人的には興味ありです。
何というか……

いわゆる死亡遊戯系?

公式発表がまだなんで加入するかどうか分からないところですが、基礎トレがメインのグアムから参加という事なんで、期待したいです。

愛媛の件
とりあえず、

愛媛必死杉

ってことでいいんじゃないでしょうか?
あと、よだれミカンについては作者のファンなんでコメントは避けますw
「ORANGE」を読んで(連載&単行本)、どれだけ粟肌立ちまくったことか!!

では。

2006年1月29日 (日)

やってもうたorz

クリーニングに出したスーツ、引き取り忘れた( ̄□ ̄;)
おまけに今日は休業日だしorz
朝になったら電話してみるか……

それもこれも、夕方から日付が変わる寸前まで爆睡してた自分が悪いんだけど(つд`)
(5時間はいくら何でも寝すぎ)
車を運転するといつもいつもこうなんだよなあ……どうにかならんものか。

まあ、たまにはこんな更新もアリってことで。

では。

2006年1月28日 (土)

今季日程

2006 J2リーグ試合日程発表

今季日程が発表されましたが、いきなり海越えアウェイ3連発は厳し過ぎ(つд`)
3つ全ては無理でも、最低でもどこか一つは行けるようにしたいものです。
今年の目標じゃないけど、3回は海越えしたいなあ……

あと、アウェイ3連発も厳しいんだけど、愛媛が昇格した事で平日開催が増えたのが厳しさに一層拍車をかけてますよねえorz
5/10の緑戦が味スタなんで、定時で職場を出ればギリギリ間に合いそうなのがせめてもの救いですが。

とりあえず、行ける試合には出来るだけ行くようにしたいですね。

では。

2006年1月26日 (木)

バッカじゃねえの

■ 2006 横浜FCホームゲーム チケットおよび年間パス価格のお知らせ[変更]

変更なんて当たり前の事だから、評価なんかするわけねーだろ。
ていうか、あんな馬鹿げた価格設定をしたら抗議が殺到するのは当たり前だし、抗議を受けて変更するって時点で、うちのフロント連中に興行を仕切る才能なしだわ。
って、今に始まったことじゃねえんだけどなあ(つд`)
大体、

チケ代はJ1並、成績はJFLとどっこい

なんて、冗談……じゃなく現実なのが頭痛いとしか言いようがないorz

あと、ここ最近のエルゴラに、鳥栖・海豚・梟の社長インタビューが載ってるんだけど

うちの糞フロントは熟読して出直して来い!

と言いたい。
インタビューの内容なんて、サッカー興行という視点で見たら本当にごくごく当たり前の事だし、それが出来てないから何時まで経っても固定客が増えないんだよな、うちは。
まあ、言い方は悪いだろうけど、カズ目当ての客が通い続ける限り、勘違いしたままなんだろうけどね。

では。

続きを読む "バッカじゃねえの" »

2006年1月24日 (火)

殿様商売

2006 横浜FCホームゲーム チケットおよび年間パス価格のお知らせ [横浜FC]

悪い事は言わない。
クラメンの更新がまだの人はフレンドリーに切り替えとけ。
そうでもしないとゴール裏はともかく、メイン・バックで見る人は負担がキツ過ぎる(つд`)
あと、バックが一律3,000円ってのは頭悪過ぎ。
両サイドは2,000~2,500円くらいにするのが普通の考えじゃねえのか?
ここまでユーザーのニーズを理解してないと、笑うしかねえわ。
こういうのを殿様商売と呼ばずして、何と呼ぶ?

ただ、今回の席種&価格決定の最大の被害者って、高校生なんだよねえ。

高校生にフレンドリー+年チケ代は酷だろ、おい!!

会社は早急に学生料金もしくは学割を設けること!!
つーか、小中学生がユースって区分け的におかしくないか?

小中学生=ジュニア
高校生=ユース

って具合に分けた方が自然だし、払う方も払いやすいだろうしさ。
ホント、うちのフロントって馬鹿wwwww

最後にこの言葉を。

いつまでも、いると思うなカズと信者

では。

WON'T GET FOOLED AGAIN

■ 本日より2006 横浜FCクラブメンバー 新規入会申込受付開始!
■ 2006横浜FCクラブメンバー更新受付中!
去年からかなり考えた末、今年からはパートナーからフレンドリーに変更しました。
確かに各種特典はなくなるけど、年チケが買えればそれでいい訳だし。
第一、パートナーメンバーだとタダ券が4枚もらえるけど、それってクラブから「4人客を連れて来い!」ってノルマを課せられてるようなもんだし、ぶっちゃけた話、年間3万払って集客活動をやらされてるようなもんだよ。
そんな事やってるから、他サポから「カルト」だの「信者」だの呼ばれるんだっての。
タイトルじゃないけど、俺は2度と騙されたりはしないよ。
(タイトルの元ネタはThe Whoの大名曲から)

では。

(1/28 一部削除・修正)

続きを読む "WON'T GET FOOLED AGAIN" »

2006年1月19日 (木)

何やってんだ一体(新体制発表)

カズがJ2横浜FCの選手兼監督補佐に[ニッカン]
■ 2006年 横浜FC選手・スタッフ一覧

晩飯食いながら首都圏ニュース845(NHK)を見てたらこの話題が取り上げられたんで、うどん吹きそうになったw
それはともかくとしてだ、はっきり言っちゃえば

J2横浜の監督は能無しのお飾りですよー

って公衆の面前で触れ回ってるようなもんだよね、これってwww
まあ、S級を持ってる高木"アジアの大砲"琢也がいる時点で、いつ首が飛んでもおかしくないふいんき((ryが漂ってるんですが!!www

つーかさあ……こんなん(って言い方もどうかと思うが)発表するんだったら、空いてる7・8番を付ける選手を発表しろっての。
二人とも外国人で、どっちかはFWでなきゃ認めねえからな。
ていうか、富永が今年はFW登録って、ちょwwwwおまwwww

では。

続きを読む "何やってんだ一体(新体制発表)" »

プレシーズンマッチ

プレシーズンマッチ「横浜F・マリノスvs.横浜FC」開催のお知らせ

公式戦だろうとプレシーズンだろうと、糞鞠と対戦する以上は勝利以外認めねえからな。
鞠の連中はスルーしてるみたいだけど、例え違うカテゴリーでも同じ街にもう一チームある事自体、許せねえんだよ。
2月26日は血反吐を吐くまで声を出し続け、選手を後押していくぞ!!
そして、この勢いをリーグ戦に繋げていこう!!

♪今日だけは~負けられない~さあみんなで歌おう~!!

♪ダービー カンペオン!! ダービー カンペオン!!

では。

2006年1月16日 (月)

移動しました

今まではlivedoorだったんだけど、年が明けてから再構成が不調でロクに更新できないのと、こともあろうに本丸に検察が踏み込んじゃったりしたんで(苦笑)、これを機にココログに移動しました。
今まで同様、これからもよろしくお願いします。

トップページ | 2006年2月 »

twitter

  • twitter